お知らせ

News & Topics

【価格改定のお知らせ】

【 価格改定に関するお知らせ 】

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社製品におきまして、原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する材料・副資材などの調達コストの上昇が続いております。

弊社では、製造コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、商品の価格を改定させていただくことになりました。

2022年7月20日より、改定価格で承らせて頂きます。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。

何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご注文に関しまして、7月15日~7月19日までの期間は、ホームページの価格変更作業に伴いメンテナンス期間となります。

ご注文は、お問合せ画面よりご連絡いただきますようお願い致します。

1. 改定時期 2022年7月20日

2. HPメンテナンス期間 2022年7月15日~7月19日(お問合せ画面よりご注文を承らせて頂きます。)

八代農家セレクション
正座しやすい畳 坐匠

京たたみを日本全国、世界中へお届けします。

ご依頼から、作業完了までの流れをご説明いたします。

お問合せお問合せ
Page Top